ギャスケット ケース

映画、音楽、お酒が好き。食事もコーヒーも、旅行も好き。あれやこれやの好きなこと、思ったことを書いていきます。

はじめまして。

はじめまして。ギャスケットという名前でこれからブログを書いてみようと思います。

 

そもそもブログというものに何度か挑戦してきたことはあるにもかかわらず、どうして懲りもせずにまた始めようとしているのかというと、アラサーになっただなんだと言っていたらいつの間にか、もう30歳も目前に迫っていたんですね。ジャスサーです、ジャスサー。

なので、何か新しいことに挑戦したいな、と。まあ人生で言えば何回かトライしてるので新しいと言えるのかは微妙なところではありますが。。。

まあとにかく、ブロガーというものに憧れがあったわけですね、昔から。物を書いて生活していける人になりたかったんです。

1日一つずつでも記事を書いて、少しでもここで自分がインプットしたことを上手にアウトプットできる力をつけれたらなって思います。

 

というか、もう3月になってしまいました。始めよう、と思ってから行動に移せるまでが長いんですよね。気をつけよう。

 

とにかく少しでも続けて、思ったことやこんなことがあったよってことを書いていけたらな、と思います。どうぞよろしくお願いします。