ギャスケット ケース

映画、音楽、お酒が好き。食事もコーヒーも、旅行も好き。あれやこれやの好きなこと、思ったことを書いていきます。

今日から新年度

おはようございます。

 

今日から新年度ですね。

年度末と年度始めに向けての忙しさにかまけて、更新ができておりませんでした。

まあ、予想はしていましたけどやっぱり忙しいですね。この時期は。

 

今日は新元号の発表もありますね。もう予想してもしきれないので予想することすら諦めました。

やっぱり何か一つの大きな切り替わりというものですし、心なしかソワソワします。

まあ正直働いてる身からしたら、なんで5月からの切り替わりなんだ、ということは思いますけどね。笑。

 

新社会人の方、これからの生活一緒に頑張っていきましょう。

とにかく僕は今月の大きな楽しみに向けて、自分の生活を必死に生き抜きます。笑。