ギャスケット ケース

映画、音楽、お酒が好き。食事もコーヒーも、旅行も好き。あれやこれやの好きなこと、思ったことを書いていきます。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 「“キミは見てくれが悪いんだから、 アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!」

こんにちは。ギャスケットです。

タイトルが長ぇよ。笑。

今日は待ちに待ったサザンオールスターズ40周年ライブツアーの横浜アリーナ公演日!なんですね!

もう先週くらいからソワソワしてて、ついに今日です。

最近のサザンのライブは会場に入るまで席がどこかわからない(転売対策として、かな?)ので、それもさらにソワソワ。

本当に昔から大好きなバンドなので、もういろんな曲のイントロを聞いただけで号泣でしょう。

力の限り楽しんでこようと思います。

f:id:gasket_blog:20190413155243j:image

 

そして今日はライブ前の時間を使って、江ノ島に「生しらす」を食べに行ってきました!

 

f:id:gasket_blog:20190413155558j:image

見て!この美しい銀色!笑。

やっと念願のって感じで、いつも時期が悪くて食べれてなかったんですよね。

プリッとした食感と、ほんのりした甘さが絶品でした。。。

 

 

あとは天気も良くて暖かかったので、観光。

f:id:gasket_blog:20190413155837j:image

お参り。


f:id:gasket_blog:20190413155830j:image

タワーは夜も綺麗だよね。


f:id:gasket_blog:20190413155857j:image

もうこの雰囲気だけで飯食えますね。


f:id:gasket_blog:20190413155851j:image

桜もいい感じに残ってて綺麗でした。


f:id:gasket_blog:20190413155845j:image

猫様も暖かくて気持ち良いのでしょう。

 

なんかいっぱい歩いたんで日焼けした気がしますね。顔が熱い。

江ノ島、湘南はやっぱりいいなぁ、と思った今日でした。

 

 

さて、、、

 

楽しんできます!!!(ドンッ)