ギャスケット ケース

映画、音楽、お酒が好き。食事もコーヒーも、旅行も好き。あれやこれやの好きなこと、思ったことを書いていきます。

アンブレラ・アカデミー

今は飛行機に乗ってるんですが、その為にNetflixでダウンロードしておいた「アンブレラ・アカデミー」を観たわけですよ。

全然この作品のこと知らなくて、エレン・ペイジが出てるから観てみるか、くらいの気持ちで観たんですよね。

 

 

なんだこれ。面白ぇ。

 

まだ1話目しか観れてないけど、各キャラが立ってるし、笑いとかの量もちょうどいい感じでこれは続きが気になる。

元々ヒーロー物とか特撮が好きなんで、ワクワクが止まりませんな。

とりあえず暇な時間あれば観ていこうと思います。

https://www.netflix.com/jp/title/80186863